2010年07月29日

じゃんじゃん横丁 ゆかた祭り

ik_48

こんにちはface01

久しぶりの雨でしたねicon12
涼しいし、庭の野菜たちも復活してくれたらいいなぁik_18


かいなん夢風鈴まつりが3日後に迫ってますが、
私の今年初の夏祭りik_49
25日に行われたじゃんじゃん横丁のゆかた祭りik_60でしたicon12

仕事を終えてダッシュicon16


夕日も沈み始めて 夜のイロになっていくじゃんじゃん横丁。
じゃんじゃん横丁 ゆかた祭りじゃんじゃん横丁 ゆかた祭り

じゃんじゃん横丁はいろんなイロがあるから好きなんですface05
じゃんじゃん横丁 ゆかた祭りじゃんじゃん横丁 ゆかた祭り

55年の歴史が作りあげてきたイロなのかなぁicon12
吸い込まれるような 優しいイロですik_48

じゃんじゃん横丁 ゆかた祭りじゃんじゃん横丁 ゆかた祭りじゃんじゃん横丁 ゆかた祭りじゃんじゃん横丁 ゆかた祭り

じゃんじゃん横丁 ゆかた祭りじゃんじゃん横丁 ゆかた祭りじゃんじゃん横丁 ゆかた祭りじゃんじゃん横丁 ゆかた祭り


ここ数年、お祭りの時に限って雨が多かったので
久しぶりの晴れのお祭りは、人で溢れていましたik_14

友達も何人か出店してましたface02
忙しい時は一緒に接客しつつ。


食べ物の誘惑だらけでしたが、食欲ダウン中でなかなか体が受け付けてくれずicon15

夏バテ防止のドリンクとicon12        頂き物を少しわけっこしましたicon12
じゃんじゃん横丁 ゆかた祭りじゃんじゃん横丁 ゆかた祭りじゃんじゃん横丁 ゆかた祭り




ゆかたで来てるお客さんへのプレゼントicon01

私は着て行けなかったんですが、私に激甘なik_40Nさんがこっそりくれましたface06
じゃんじゃん横丁 ゆかた祭りじゃんじゃん横丁 ゆかた祭り

今、かいぶつくんの夢風鈴の下にいます。笑
じゃんじゃん横丁 ゆかた祭り


ステージのライブを少し離れたところでのんびり楽しんでると、

ライブの写真を撮ろうとステージ横でカメラを構える人が。


ん?見たことある・・・ik_94


face08face08



事務局長ik_90でしたik_40



遊び場が一緒になってきましたik_88


もうすぐじゃんじゃん横丁に行けばかいぶつくんの4人ik_90ik_94ik_94ik_94に会えるかもしれませんよ。笑






今回はお手伝いできなかったので、次こそはik_01

今度のお祭りは10月10日ですよik_14


今度はどんなお祭りなんでしょうね~楽しみicon06


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
イベントのご案内♪
海の南の癒やしフェスタ
パラコレクション♪
黒江めった祭り
亀池さくらまつり
子どもと楽しむ落語会
同じカテゴリー(イベント)の記事
 イベントのご案内♪ (2024-04-18 10:45)
 海の南の癒やしフェスタ (2024-04-15 10:47)
 パラコレクション♪ (2024-04-11 11:01)
 黒江めった祭り (2024-04-07 13:22)
 亀池さくらまつり (2024-03-31 09:18)
 子どもと楽しむ落語会 (2024-03-28 10:57)

Posted by 一般社団法人海南市観光協会 at 15:28│Comments(4)イベント
この記事へのコメント
私も 行きました~♪
私は食べる物ばかり買い込んで来ましたけど(笑)楽しい お祭りでしたね~
次のお祭りも行きたいと思います(*^▽^*)/
Posted by ちぃこ at 2010年07月29日 17:05
ちぃこさんへ

お会いしてたかもしれないんですね~♪
なんか嬉しいです☆

私も色々食べたかったです(T_T)
次こそはリベンジしたいと思います!!

次のお祭りも楽しみましょうね~♪♪
Posted by まちづくり海南 at 2010年07月30日 10:20
まいちー
いつもありガトー
Posted by もくれん at 2010年08月03日 02:05
マスターへ

こちらこそ、いつも楽しいお話を♪ありがとう。

例の件、調べておきまーす☆
Posted by まちづくり海南 at 2010年08月04日 10:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。