2010年07月04日

夢をありがとう!

 ワールドサッカーもいよいよ終盤戦。世界一栄光を射とめるのはどこの国でしょうか。
それにしても我が日本、よく頑張りました。当ブログで何度かご紹介してまいりましたが、正直ik_90もこれまでサッカー中継を通して見たことがありませんでした。
すっかりサッカーになりました。
 海南から第2第3駒野選手が出てくれることを願っております。

つかの間里帰り元気いっぱいの笑顔でした。

夢をありがとう!

★めでたく今日は和歌山県から駒野選手スポーツ特別賞贈呈されます。おめでとうございますik_72


あらためて駒野選手に「感動ありがとうik_20ik_20

夢をありがとう!


同じカテゴリー(人物)の記事画像
リズム♪
宮本静さん♬
宮本静さん♪
ご来店!!
一緒に写真を撮ってもらいました
カイナンマン!?
同じカテゴリー(人物)の記事
 リズム♪ (2022-03-26 09:19)
 宮本静さん♬ (2019-09-17 10:07)
 宮本静さん♪ (2016-02-23 14:38)
 ご来店!! (2015-03-01 11:10)
 一緒に写真を撮ってもらいました (2015-02-09 10:42)
 カイナンマン!? (2014-05-08 10:00)

Posted by 一般社団法人海南市観光協会 at 17:59│Comments(2)人物
この記事へのコメント
本当に駒野選手をはじめ、日本代表選手凄かったですね(*^^*)
4年後も楽しみです!
Posted by まんた at 2010年07月05日 21:36
まんたさんへ

本当に4年後が楽しみですね★

Jリーグの試合も観に行ってみたくなりました^^
Posted by まちづくり海南まちづくり海南 at 2010年07月06日 09:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。