2010年07月02日

kimino's CAFE

ik_48

こんにちはface01
今日はくもり空icon02ですね。

さぁ、7月に入りましたicon14
2010年前半戦、個人的にはちょっと空回りだったので、後半戦は挽回しますっik_01
(完全にサッカー熱が残ってます。笑)


昨日はお休みだったのでカフェに出かけましたik_18


「kimino's CAFE」
kiminos CAFE
紀美野町のふれあい公園内の
「ふれあい館」
の中にありますicon12
kiminos CAFE



ガネーシュ美里工房さんプロデュースのこちらのカフェ。


セルフサービススタイルでうどんやおにぎりなどもありますが、


なんと言っても

ガネーシュ美里工房さんは「チャイとカレーの専門店」

 
カレーチャイは絶対外せません!!!



ガネーシュさんのカレーは、私の大好きな rub luck cafe でよく食べてましたicon12


昨日はカフェタイムに行ったのでチャイをオーダー♪

私、チャイ大好きなんですicon06
メニューにチャイを見つけたらどこのお店でも飲んでますik_40

kiminos CAFE

美味しいチャイを飲みながら 

今後の楽しい計画練ってみたり

ただぼーっとしてみたり。


ザワザワしたカフェではヘッドフォンで音楽聴いて周りの音を消さないと落ち着かないけれど


落ち着くカフェは

料理を作る音も 誰かの話し声も 流れる音楽も 景色も全部

その場所らしさを感じられる気がして 

音を消さずに楽しんでますik_48



kimino's CAFEのオーナーさんご夫婦も笑顔が素敵な方達で 
すごく癒されて帰って来ましたface05


カレーのテイクアウトやチャイの茶葉も販売してましたが、


今度はラブラックでは出されていないカレーをのんびり食べに来たいと思いますik_29icon12
食後はもちろんチャイでicon06



今月25日には、kimino's CAFEさん主催の
みどりとECOの手作り市「green-green BAZAAR」があるそうですよik_18
http://grgr-bazaar.petit.cc/


kimino's CAFE
■営業時間 9:00~17:00
■定休日  火曜日
■電話番号 073-489-6318

■ガネーシュ美里工房HP http://ganesh-chai.net/?mode=f6


同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
スハネフ14-1♪
フラッペ
アイスは別腹♪
げんき大崎かざまち♪
ささら♪
ベーグル
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 スハネフ14-1♪ (2024-03-12 10:29)
 フラッペ (2023-08-20 11:29)
 アイスは別腹♪ (2023-08-18 11:06)
 げんき大崎かざまち♪ (2023-07-31 10:51)
 ささら♪ (2023-07-13 10:56)
 ベーグル (2023-04-22 11:04)

Posted by 一般社団法人海南市観光協会 at 14:20│Comments(0)グルメ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。