2010年06月28日

CDゲット♪

  こんにちは(^-^)

  昨日はお休みだったので、フォークソングサーカス見に行ってきましたface02

  みなさん楽しい方ばかりで、とっても楽しく過ごせましたicon12


  懐かしのフォークソング題名だけ聞いたら知らないな~icon10

  曲がはじまったら知ってる(^-^)

  結局ほとんど唄えましたik_06

  最後に聞いた恭やん&ひでっさんの風の道しるべ

  ド迫力で感動しましたik_49

CDゲット♪



  帰りにはちゃっかりCDをゲットしました(^v^)

  また次回も行けたらいいな~icon06


同じカテゴリー(その他)の記事画像
和歌山バス
Lism4月号
記念品引換♪
大十バス
サンベルム株式会社 展示即売会開催中
レンタサイクル貸出中
同じカテゴリー(その他)の記事
 和歌山バス (2024-03-26 10:59)
 Lism4月号 (2024-03-23 11:04)
 記念品引換♪ (2024-03-22 10:57)
 大十バス (2024-03-18 14:31)
 サンベルム株式会社 展示即売会開催中 (2024-03-17 13:08)
 レンタサイクル貸出中 (2024-03-11 15:30)

Posted by 一般社団法人海南市観光協会 at 14:37│Comments(2)その他
この記事へのコメント
まちづくり海南さん


昨日は、ありがとうございましたm(__)m

えぇ〜来ていただいてたのですか!
声かけて頂きたかった
CDも買って頂いて♪ありがとうございましたm(__)m
風の道しるべ作詞は、海南市の方です(^O^)
風の道しるべを海南市に広げてくださ〜い

今度は声かけてね(^.^)b


♪ありがとう♪

恭やんでした♪
Posted by 恭やん&ひでっさん at 2010年06月28日 15:49
 恭やん&ひでっさんへ

 こちらこそ、素敵な歌声ありがとうございま

 した(^v^)

 いい歌なので、みんなに宣伝しときますね(^○^)
Posted by まちつくり海南 at 2010年06月28日 16:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。