2010年06月18日

ぬりもの館を独り占め♪

ik_48

こんにちはface01
ついに梅雨本番でしょうか・・・icon03
かいぶつくんもジメジメと蒸し暑くなってきましたicon10
明日は奇跡の晴れicon01にならないかなぁ。。


先日のお休みの平日にぬりもの館にランチをしに行ってきましたicon28
ぬりもの館を独り占め♪


普段は土日のみの営業。

私だけ特別icon06



・・・な訳では全くなくik_88



平日でも5名以上で予約をすればオープンしてくれるんですface05



ちょうど5人が揃ったので「これはチャンス!」と数日前に予約しておきましたicon22


ランチは薬膳カレーをオーダーik_29
ぬりもの館を独り占め♪

じゅんじゅんさんからは話を聞いてましたが、じんわりと汗をかく辛さik_29
私はかなり大好きなお味でしたicon06


暑くなってきたらうちわが登場です。笑
ぬりもの館を独り占め♪

扇風機も可愛すぎるface05
ぬりもの館を独り占め♪


デザートも涼し気なラズベリーのゼリーicon12
話が盛り上がっていたら、さりげなくクッキーまで出してくれましたik_60
ぬりもの館を独り占め♪ぬりもの館を独り占め♪


この日はベビちゃんを出産した友達を囲んでのランチでしたicon12

私にとって大切だった場所で一緒に過ごした人たちik_18
なかなかみんなが揃うことはなかったので本当に楽しい時間を過ごせましたface05

友達には、みんなで作った手作りのおむつケーキをicon27icon06
ぬりもの館を独り占め♪

喜んでもらえてうれしかった~ik_18



私たちだけで過ごせる心地よさと 久しぶりの再会で話は尽きることがなく

ついつい長居してしまいましたicon10



いよいよ明後日20日発売「黒江バウム」のチラシもゲットしましたicon14
ぬりもの館を独り占め♪


20日10時~はぬりもの館にて
黒江バウムのお披露目会もあるそうですよicon12

黒江バウムの試食ができるそうなのでこれは要チェックですik_20
http://nurimonokan.ikora.tv/



素敵な空間を貸し切りで楽しむ贅沢を覚えちゃいましたface05


おススメですのでみなさんもぜひicon12お試しくださいませicon06icon06


同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
スハネフ14-1♪
フラッペ
アイスは別腹♪
げんき大崎かざまち♪
ささら♪
ベーグル
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 スハネフ14-1♪ (2024-03-12 10:29)
 フラッペ (2023-08-20 11:29)
 アイスは別腹♪ (2023-08-18 11:06)
 げんき大崎かざまち♪ (2023-07-31 10:51)
 ささら♪ (2023-07-13 10:56)
 ベーグル (2023-04-22 11:04)

Posted by 一般社団法人海南市観光協会 at 12:58│Comments(0)グルメ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。