2010年06月15日

感動の一撃

 小惑星探査機「はやぶさ」が60億キロの旅を終えて無事帰還した快挙に続き
サッカー・ワールドカップ日本代表」チームの快挙。日本中が日本コール
に沸きました。


和歌山市アバローム紀の国日本カメルーンパブリックビューイング
が開催され「頑張れ駒野」「頑張れ日本」にたくさんの人が応援に駆けつけま
した。

   お出迎えはヤタガラスくんたちと巡礼姿の美女
感動の一撃
感動の一撃


   和歌山県知事駒野選手のお母様も参加され大いに会場は盛り上がりました。
感動の一撃
感動の一撃


 前半39分松井のラストパスを本田選手の左足ゴールをとらえました。まさ
感動の一撃ik_96でした。
満員の会場は総立ちとなりました。ik_90はこの瞬間を写真に納めるはず
でしたが、我を忘れ周囲と一体となってしまいました。
したがって「やったぜコール」の瞬間画像を掲載出来ませんik_85でした。

 我が町、海南出身の駒野選手もゴール際での相手の攻撃をばっちり阻止するなど
見せ場をつくってくれました。
感動の一撃


 そして後半を守り抜き1対0勝利しました。万歳ik_20 日本ik_20感動の一晩でした。
感動の一撃


 さあ、次はオランダ戦(19日)です。 海南ジャスコ跡地でのパブリックビ
ューイング
。 必勝祈願で臨みましょう


同じカテゴリー(その他)の記事画像
こどもの日♪
レンタサイクル貸出中
こいのぼり
海南駅前♪
成人式記念品引換期間中です
海南市コミュニティバス全路線共通回数券
同じカテゴリー(その他)の記事
 こどもの日♪ (2024-04-17 10:42)
 レンタサイクル貸出中 (2024-04-13 14:20)
 こいのぼり (2024-04-10 13:39)
 海南駅前♪ (2024-04-05 11:03)
 成人式記念品引換期間中です (2024-04-04 10:43)
 海南市コミュニティバス全路線共通回数券 (2024-04-02 10:42)

Posted by 一般社団法人海南市観光協会 at 11:08│Comments(4)その他
この記事へのコメント
行きますよ~

ジャスコ
Posted by まっくんまっくん at 2010年06月15日 12:49
祝!勝利
19日楽しみです♪
Posted by エスプロ at 2010年06月15日 23:09
まっくんさんへ

わ~うれしいです★
でもお天気がややこしいですね・・・。
雨の場合は市役所向いの福祉センターでパブリックビューィング行います♪
Posted by まちづくり海南 at 2010年06月17日 09:52
エスプロさんへ

感動の勝利でしたね!!
この勢いで「SAMURAI BLUEらしい」プレーしてほしいですね^^
Posted by まちづくり海南 at 2010年06月17日 09:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。