2010年05月27日

「お父さんの絵」募集中!

ik_48

こんばんはface01
今日は季節が逆戻りしたような寒い1日でしたねicon10icon10
明日はあったかくなりますようにicon01


個人的なんですが、最近楽しいこと続きですicon14
楽しいイベントにたくさん行けたり、大切な人達にたくさん会えたりicon12
(・・・要は遊んでるだけなんですけどik_40



大満足の5月なんですが、ちょっと物足りない感が・・・。

海南でのイベントに全然参加できなかったんですface07


かいぶつくん女子にとっては致命的icon05

来月は気合の入れなおしです。笑


海南では、6月から夏にかけて
市や商店街あげての大規模なイベントがたくさんスタンバイしていますよicon06

もったいないので、お楽しみはこれから小出しにしていきますik_88


大規模イベントだけでなく、ほんわかイベントも進行中icon12

現在、一番街商店街では「お父さんの絵」を募集中ですface02

「お父さんの絵」募集中!


何かと影に隠れてしまいがちな「父の日」ですがicon10

今年は6月20日ということで

少しでもお父さんに喜んでもらえたら・・・うれしいなぁと思っていますik_09



■募集対象:幼児から小学6年生まで

■サイズ:八つ切り画用紙

■展示期間:6月11日(金)~20日(日)
 商店街各店のショーウィンドウに展示します。

■締め切り:6月4日(金)まで一番街商店街各店にご持参ください。


参加者全員に参加賞のプレゼントもあるそうですよicon14


いつもお仕事がんばってくれているお父さんに

似顔絵のサプライズプレゼントicon27してみてくださいicon06


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
イベントのご案内♪
海の南の癒やしフェスタ
パラコレクション♪
黒江めった祭り
亀池さくらまつり
子どもと楽しむ落語会
同じカテゴリー(イベント)の記事
 イベントのご案内♪ (2024-04-18 10:45)
 海の南の癒やしフェスタ (2024-04-15 10:47)
 パラコレクション♪ (2024-04-11 11:01)
 黒江めった祭り (2024-04-07 13:22)
 亀池さくらまつり (2024-03-31 09:18)
 子どもと楽しむ落語会 (2024-03-28 10:57)

Posted by 一般社団法人海南市観光協会 at 22:28│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
募集年齢が小学生までなのが残念です(笑

海南市のイベントもきになります☆
毎月第2日曜日に開かれている
「通りゃんせ」はどんな感じですか??

勧められたのですが、食べ物系はNGですよね
これからの季節、気温も心配です > <
Posted by くう*くう* at 2010年05月28日 16:33
くぅ*さんへ

お返事遅くなってしまってすみませんでした^^;

「通りゃんせ」は生もの以外の食べ物は出店OKとのことでした★

最近はとんぼ玉や雑貨を出店してくださる方が中心で、食べ物の出店はあまりないそうなので、お菓子の出店は喜ばれるかと思います♪

ただ、くぅ*さんが心配されている、季節・気温は気になる所ですよね・・・。
また夏場の対応等、詳しく聞いてみますね♪

いつか出店してもらえるとうれしいです^^
Posted by まちづくり海南 at 2010年05月31日 10:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。