2010年05月25日

今月のお題

ik_48

こんにちはface01
今朝は少し雨がぱらついてましたが、久しぶりのお天気でうれしかったですicon01

昨日の夕方、浜の宮で雲の隙間からキレイな夕日をみましたicon12

今月のお題
 海辺を歩きたかったんですがここでは時間がなく・・・

 和歌浦に移動してしばらく海の音を聞いてましたface06

 (注:いたって元気ですよ。笑)


 昨日は少し蒸し暑かったので、あまーいチャイ飲んで♪

 ちょっと夏気分でしたik_18






毎月恒例になりました
 とんぼ玉の「自分を鍛える企画」
今月のお題は 「風」 

     風                        風を切る
今月のお題今月のお題

 砂漠からの使者は春風に乗って         風のいたずら
今月のお題今月のお題

 お久しぶりの風小僧です              つむじ風 竜巻
今月のお題今月のお題



1つの出来事も

捉え方によって感じ方が無限に広がりますねicon12

言葉にしても カタチにしても。



んーーー奥が深いik_95


次回の作品も楽しみですicon06



同じカテゴリー(かいぶつくん)の記事画像
お雛様
囲碁♪
かいぶつくん♪
家庭用品展示♪
営業再開♪
よいお年を♪
同じカテゴリー(かいぶつくん)の記事
 お雛様 (2024-02-03 13:12)
 囲碁♪ (2024-01-15 10:56)
 かいぶつくん♪ (2024-01-12 11:04)
 家庭用品展示♪ (2024-01-07 10:58)
 営業再開♪ (2024-01-04 10:55)
 よいお年を♪ (2023-12-28 10:43)

Posted by 一般社団法人海南市観光協会 at 17:18│Comments(0)かいぶつくん
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。