2010年05月23日

馬鈴薯音楽会♪

こんにちはface02

本日海南吹奏楽団による第19回馬鈴薯音楽会が開催されました♪♪♪

あいにくの雨icon03のため海南駅前広場から駅構内での演奏会になりましたが

多くのお客様が演奏を聴きに来てくれましたik_64

馬鈴薯音楽会♪














【プログラム】
①イタリアン・フェスティバル
②ドレミの歌
③ハナミズキ
④スリラー
⑤サンバ・デ・ラブズ・ユー
⑥ウィ・アー・オール・アローン
⑦ジャパニーズグラフィティ A・RA・SHI~Beautiful days
アンコール2曲

馬鈴薯音楽会♪馬鈴薯音楽会♪








よかったですよ~ik_94ik_94やっぱり生演奏はいいですねぇ。テンションあがりましたicon14

マイケルに嵐に・・・仕事中ですが聴き入ってしまいましたicon12icon12

みなさん一丸となって集中して演奏しているのを見ていると

打ち込めるものがあるということに羨ましくなりましたface05


毎週火曜・金曜日夜7時から9時半まで下津交流センターで練習しているそうです。

現在メンバー50人。仕事の都合で集まれるのは20~30人ということですが

目下7・8月に行われるコンクールに向けて練習に励んでるとのことicon10icon10

頑張ってくださいicon2110月の定期演奏会も楽しみにしていますface02


【海南吹奏楽団員募集中】

詳しくは 海南吹奏楽団 団長 岡本 和哉
      TEL 090-6370-4507まで













同じカテゴリー(イベント)の記事画像
海の南の癒やしフェスタ
パラコレクション♪
黒江めった祭り
亀池さくらまつり
子どもと楽しむ落語会
童謡を歌う集い
同じカテゴリー(イベント)の記事
 海の南の癒やしフェスタ (2024-04-15 10:47)
 パラコレクション♪ (2024-04-11 11:01)
 黒江めった祭り (2024-04-07 13:22)
 亀池さくらまつり (2024-03-31 09:18)
 子どもと楽しむ落語会 (2024-03-28 10:57)
 童謡を歌う集い (2024-03-25 10:52)

Posted by 一般社団法人海南市観光協会 at 16:01│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
あ、あたし発見!!

やっぱりマイコーは最高でした♪
吹奏楽でも、踊りたくなる衝動・・・

またイベント楽しみにしています
Posted by tomtom at 2010年05月24日 09:55
tomtomさんへ

tomtomさん写ってますか!

知っている曲や流行りの曲を演奏してくれるのでうれしかったですよね♪

屋内でしたがそれが逆に大音量で興奮しました(*^^)v
Posted by まちづくり海南まちづくり海南 at 2010年05月24日 11:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。