2010年05月14日

はるなつこもの

ik_48

こんにちはface02
今日はお天気はいいのに風があって・・・かいぶつくんはまだまだひんやりですicon10


端午の節句母の日と行事が過ぎたので、

円台コーナーや母の日用に作ったコーナーを一新icon12icon12



たまてばこに出店してくださっている作品で
ik_14春夏にぴったりのこものik_14を集めてみましたik_60

はるなつこものはるなつこもの

はるなつこものはるなつこもの


はるなつこもの *シュシュ *アクセサリー *カチューシャ 
 *ストール *ストラップ 
などなどicon12
 
 いろんな作品があるので、
 「和」なものが好きな方も、「洋」が好きな方も、
 「森」が好きな方もicon06
 お気に入りが見つけていただけるんじゃないかな~
 と思いますicon01 


試しにたわしストラップも紛れ込ませてみましたface06

                            ik_52実験中ik_52
はるなつこものはるなつこもの

違和感・・・ないですよね?笑 (しばらく様子見ik_88


円台コーナーは早くもに向かっていますik_15icon12

 見えるかな~?       わーいicon12見えた見えた♪
はるなつこものはるなつこもの
 これから金魚さんたちの数も
 増えてきますよicon12



雰囲気が変わると気分も一新されますねicon14

あとは早く春らしく・・・ならないかなぁicon10



同じカテゴリー(たまてばこ)の記事画像
シェアスマイル♪
たまてばこ♪
円台♪
パワーストーン♪
まつぼっくり♪
たまてばこ♪
同じカテゴリー(たまてばこ)の記事
 シェアスマイル♪ (2024-03-19 10:50)
 たまてばこ♪ (2024-03-09 10:44)
 円台♪ (2024-03-07 11:00)
 パワーストーン♪ (2024-02-21 10:50)
 まつぼっくり♪ (2024-02-14 10:41)
 たまてばこ♪ (2024-02-12 11:21)

Posted by 一般社団法人海南市観光協会 at 15:47│Comments(0)たまてばこ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。