2010年04月26日

結婚式

ik_48

一昨日は高校時代の友達の結婚式にお呼ばれしてきましたicon06

結婚式

去年の年末から3組の同級生の友達が結婚し、
ついに2○歳結婚ラッシュに突入した模様ですik_40

結婚式結婚式 結婚式




挙式の間はウェディングドレス姿の友達にウルウルicon11

娘の背中を見ながら涙を拭うお父さんの後ろ姿にウルウルicon11icon11


神聖な場所で、新郎新婦の2人を通していろんな気持ちを感じさせてもらいましたik_60



披露宴も、2人が大切に大切に家族や友達に守られてきたんだな~っていうのが
ヒシヒシと伝わってくるあったかい空間でしたface05


美味しいお料理に心奪われている時に突然司会の方に「新婦とのエピソードをik_06」と振られ
パニックになったのはかなりの誤算でしたicon10
ちゃんと言葉は準備しておかないといけないですねface07



今までは友達の結婚式に行くたびに漠然と「羨ましい~!」願望がありましたが、今回初めて
大切な人を心から想いやるっていう「器」に私はまだなれてない気がして
結婚に対してのハードルがグッと低くなった気がしますface01


諦めとはまた違うんですよik_81
すごく前向きな悟りです。笑
まずしばらくは年々厳しくなる周りの圧力からの逃亡ですねicon16


私のペースで。のーんびり行きたいと思いますik_21




昨日は小豆島でも友達の結婚式がありましたik_49
出席できなかったのは残念だけど、ちょっと離れた空の下で2人を想っていましたicon06


おめでとうicon06お幸せにik_48


同じカテゴリー(その他)の記事画像
こどもの日♪
レンタサイクル貸出中
こいのぼり
海南駅前♪
成人式記念品引換期間中です
海南市コミュニティバス全路線共通回数券
同じカテゴリー(その他)の記事
 こどもの日♪ (2024-04-17 10:42)
 レンタサイクル貸出中 (2024-04-13 14:20)
 こいのぼり (2024-04-10 13:39)
 海南駅前♪ (2024-04-05 11:03)
 成人式記念品引換期間中です (2024-04-04 10:43)
 海南市コミュニティバス全路線共通回数券 (2024-04-02 10:42)

Posted by 一般社団法人海南市観光協会 at 10:25│Comments(0)その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。