2010年04月04日

かたつむりのパン

ik_48

こんにちはface02

今日は絶好のお花見日和でしたねik_49

海南市でも、
亀池のさくら祭りや橘本神社での菓子祭り、三郷八幡神社の春祭りなどなど

春のイベント盛りだくさんik_20


・・・どれにも行けず、お伝えすることができず申し訳ないですface07

もしどれかのお祭りに行かれた方がいたら感想など聞かせてくださいface02


今日はおいしい情報をicon06

春の祭典で好評でした

  「かたつむりのぱん」

とれたて広場でも人気ということなので、買いに行っても売り切れface07

なんてこともあるかと思います。。


でもik_20

かたつむりのパンは予約すれば配達も可能なんですよicon12

と教えていただきましたicon14

かたつむりのパン

かたつむりのパン

お届け希望日の前日午後4時までに注文してくださいface01
(月曜日のご注文は金曜日の午後4時が締め切りなので注意icon01

配達時間は月曜日から金曜日の午後2時~4時(祝祭日はお休み)


ご注文方法:注文書手渡し・電話・FAX

配達ルートがあるそうなので、注文される際に一度お電話で確認してみてくださいik_73


かたつむり共同作業所パン工房

 TEL:073-485-3320

 FAX:073-485-3340

 HP:http://www.wasaren.org/denden2/


またおいもパンが食べたくなってきましたik_40


同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
スハネフ14-1♪
フラッペ
アイスは別腹♪
げんき大崎かざまち♪
ささら♪
ベーグル
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 スハネフ14-1♪ (2024-03-12 10:29)
 フラッペ (2023-08-20 11:29)
 アイスは別腹♪ (2023-08-18 11:06)
 げんき大崎かざまち♪ (2023-07-31 10:51)
 ささら♪ (2023-07-13 10:56)
 ベーグル (2023-04-22 11:04)

Posted by 一般社団法人海南市観光協会 at 17:47│Comments(2)グルメ
この記事へのコメント
楽しそうなイベントいろいろありますね♪一度かいぶつくんに行ってみたいですo(^-^)o
Posted by おじゃり丸 at 2010年04月04日 22:34
おじゃり丸さんへ

いよいよぽかぽか陽気の季節なので、外でのイベントに行く足も軽くなりますよね♪
かいぶつくんにもぜひお立ち寄りください^^
お待ちしています^^
Posted by まちづくり海南 at 2010年04月06日 10:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。