2010年04月03日

こんなときもある

ik_48

こんにちはface02
今日はいいお天気ですねface02

春の祭典が終わって、今日はなんだかかいぶつくんが広く感じます。


毎日元気いっぱいicon14に過ごしたいけれど

たまには落ち込むこともあるし、ちょっとしんみりしちゃう日もありますicon11よね?


・・・今の私の心境なだけですik_40



楽しい時も、ちょっとがんばりすぎてしんどくなったな~って時も

行きたくなる場所の候補はたくさんあるんですけど、


今回はここしか思い浮かびませんでした。

こんなときもある


こんなときもある

こんなときもある こんなときもある

こんなときもある こんなときもある

こんなときもある こんなときもある こんなときもある  
 
 海南からは車で20~30分の場所に

 こんな素敵なカフェがありますicon12


 海を眺めながら

 友達とゆったりと穏やかな時間を過ごせましたik_21

 


こんなときもある こんなときもある 

 ココロもおなかも満足ik_60です。


昼間に行く時はいつもお天気が悪かったけど、

帰り際キラキラした海をみることができましたicon12

こんなときもある


悩む日々は辛くても、だからこそ気づけることもあるな~と久しぶりに悩んでみて気づきましたik_40


今日は悩めるかいぶつくん女子の日記でしたface03 

もうしばらくありませんようにik_40

おしまい


同じカテゴリー(その他)の記事画像
レンタサイクル貸出中
こいのぼり
海南駅前♪
成人式記念品引換期間中です
海南市コミュニティバス全路線共通回数券
海南特産家庭用品協同組合展示
同じカテゴリー(その他)の記事
 レンタサイクル貸出中 (2024-04-13 14:20)
 こいのぼり (2024-04-10 13:39)
 海南駅前♪ (2024-04-05 11:03)
 成人式記念品引換期間中です (2024-04-04 10:43)
 海南市コミュニティバス全路線共通回数券 (2024-04-02 10:42)
 海南特産家庭用品協同組合展示 (2024-04-01 11:29)

Posted by 一般社団法人海南市観光協会 at 17:20│Comments(4)その他
この記事へのコメント
rub luck は本当にゆったり出来て
何にもしなくていい ココロの贅沢が
味わえますよね*

暖かくなってきたので
またゆるゆる出掛けたくなりました*
Posted by くう*くう* at 2010年04月03日 21:01
確かにここはのんびりできますネ。

初めて行ったのは夏だった。

冷房がないのにはビックリしました。

今度は夕日を見に行こうかな^^
Posted by ごっとんごっとん at 2010年04月03日 21:36
くぅ*さんへ

この間は少し寒かったですが、もうそろそろラブラックを満喫できる季節ですよね♪

今度はスイーツタイムにのんびりしに行きたいな~^^

考えただけでウキウキします。笑
Posted by まちづくり海南まちづくり海南 at 2010年04月04日 12:35
ごっとんさんへ

私は去年の秋から冬にかけてよく行っていたので、今年は夏のラブラックが楽しみです^^

私もまだ夕日が沈むのを見たことがないんです。
今度は晴れた日にw行きたいと思います♪
Posted by まちづくり海南まちづくり海南 at 2010年04月04日 12:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。