2010年03月21日

ヘッドスパ♪

  こんにちはicon05昨夜はひどいお天気でしたねik_14


  この前初めての経験をしてきましたik_20

  ずっと気になってたヘッドスパに行ってきましたface01

  頭皮の汚れとかどうなんかなって思ってたのですが、なかなか行く機会もなくicon11それがスクラムさんの広告でふと目にとまって、近くやし、3680円で今だけハンドマッサージ付きで、シャンプー・トリートメントプレゼントってめちゃお得やんとすぐ予約しましたicon29

  
ヘッドスパ♪


 スチームをあててる間にicon06ハンドマッサージicon06

  とても気持ちよっかたですik_64
ヘッドスパ♪


  そして、こちらの無添加のシャンプーとトリートメントをいただきましたicon06

  今だけ限定50組だそうですik_20

  気になる人は予約してくださいねik_73

  TEL073-482-5515 エフシアですik_20
ヘッドスパ♪


同じカテゴリー(その他)の記事画像
こどもの日♪
レンタサイクル貸出中
こいのぼり
海南駅前♪
成人式記念品引換期間中です
海南市コミュニティバス全路線共通回数券
同じカテゴリー(その他)の記事
 こどもの日♪ (2024-04-17 10:42)
 レンタサイクル貸出中 (2024-04-13 14:20)
 こいのぼり (2024-04-10 13:39)
 海南駅前♪ (2024-04-05 11:03)
 成人式記念品引換期間中です (2024-04-04 10:43)
 海南市コミュニティバス全路線共通回数券 (2024-04-02 10:42)

Posted by 一般社団法人海南市観光協会 at 11:56│Comments(2)その他
この記事へのコメント
オープンガーデンわかやま
の、広報を担当してます。

海南市でお庭に花を植えて
楽しいでいる方を御紹介
頂けませんでしょうか。

よろしくお願いします。
Posted by おかしょうおかしょう at 2010年03月21日 12:20
おかしょうさんへ

コメントありがとうございます^^
HP拝見させていただきました~♪
以前、テレ和歌さんの番組でも拝見したような気がします!(違ってたらごめんなさい^^;)
素敵なガーデンのお家ばかりですね。

海南市内でもガーデニング人口は多いかと思うんですが、
今回は私たちの情報不足でご紹介することができません・・・(T_T)

お力になれずすみません。

教えていただくことも多いと思いますので
何か素敵な情報があればぜひ教えて下さい♪
よろしくお願いします。 M
Posted by まちづくり海南まちづくり海南 at 2010年03月22日 09:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。