2010年03月01日

癒しのスポット

ik_18今日は「男の隠れ家」をご紹介いたします。ik_20
ik_20場所は海南市大野中ik_20
運送会社のプラットホームに造り上げた喫茶店です。

癒しのスポット

骨董屋ではありませんの文字がありました。
入口に昔懐かしい物が多数陳列されているため、買いに来る人が多いそうです。
癒しのスポット

入口
癒しのスポット

店内 なんとも きのある造りです。
癒しのスポット

部材はすべてご主人が「焼き」「磨き」等行った手作りです。
癒しのスポット


ik_83囲炉裏がなんとも懐かしいです。さらに驚いたのは、単なる飾りではなく、炭火が実際にかれています。ik_01 弱火だったのでく見えませんik_40
癒しのスポット


face05いいですネー。これは奥様手作りです。
癒しのスポット


身も心もほぐされる「癒しの空間」でした。
癒しのスポット


ik_20ik_20因みに美味しいコーヒーは1杯350円です。朝は8時から営業しています。出勤前に是非お立ち寄りを!ik_20ik_20  ではまた。


同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
スハネフ14-1♪
フラッペ
アイスは別腹♪
げんき大崎かざまち♪
ささら♪
ベーグル
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 スハネフ14-1♪ (2024-03-12 10:29)
 フラッペ (2023-08-20 11:29)
 アイスは別腹♪ (2023-08-18 11:06)
 げんき大崎かざまち♪ (2023-07-31 10:51)
 ささら♪ (2023-07-13 10:56)
 ベーグル (2023-04-22 11:04)

Posted by 一般社団法人海南市観光協会 at 04:58│Comments(2)グルメ
この記事へのコメント
何回も前を通るので気になってたんです!!

こんなお店だったんですね★
Posted by ラップ at 2010年03月01日 08:02
ラップさん

気になるオーラ出してますよね~。笑
気さくなマスターとおだやかな奥様が出迎えてくれるので次回は立ち寄ってみてください♪
Posted by まちづくり海南まちづくり海南 at 2010年03月04日 16:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。