2010年02月11日

音楽奏庫

ik_48

お昼休み、かいぶつくんを抜け出して商店街へicon16icon12

「音楽奏庫」さんへ行ってきましたik_18

音楽奏庫

写真にあるように、約4年営業されてきたこちらのお店が

来月閉店してしまうんですicon11

また商店街が寂しくなってしまいます・・・icon15


只今、閉店セールということで

店内のCD・雑貨などの商品が半額になっていますface08ik_20
(新作は20%OFF)

音楽奏庫 音楽奏庫

音楽奏庫 音楽奏庫

音楽奏庫 音楽奏庫

店長さん、

「だいぶ商品が減ってしまったんですよね~」

とおっしゃってました。

ちょっとさみしそう・・・に感じてしまいましたicon11



私もあれこれ迷いながら買ってきましたface05

音楽奏庫
 
 CDとライブDVD2枚ゲットしましたicon12

 まだまだ欲しいCDがあったんですけど・・・

 なくならない内にまた行かないとダメですねik_95





雑貨も買っちゃいましたicon12

ik_39一生分くらい入ったマッチik_40100円
音楽奏庫

ik_39友達の子供っち用(トーマスの時計)200円
 音楽奏庫



お休みの日に行ったら果てしなく粘ってましたねik_40



最終営業日は3月14日ですik_09

ぜひぜひお立ち寄りくださいねicon12

音楽奏庫

  「音楽奏庫」

  最終日まで無休

  9:30~19:00 
 
  TEL 073-486-3277






 



同じカテゴリー(その他)の記事画像
こどもの日♪
レンタサイクル貸出中
こいのぼり
海南駅前♪
成人式記念品引換期間中です
海南市コミュニティバス全路線共通回数券
同じカテゴリー(その他)の記事
 こどもの日♪ (2024-04-17 10:42)
 レンタサイクル貸出中 (2024-04-13 14:20)
 こいのぼり (2024-04-10 13:39)
 海南駅前♪ (2024-04-05 11:03)
 成人式記念品引換期間中です (2024-04-04 10:43)
 海南市コミュニティバス全路線共通回数券 (2024-04-02 10:42)

Posted by 一般社団法人海南市観光協会 at 09:49│Comments(2)その他
この記事へのコメント
いつも利用してるのに残念です。

店長さん前みたいに店やって~っ!
Posted by ごっとんごっとん at 2010年02月11日 13:25
ごっとんさん

ごっとんさんのようにお店のことを想ってくれるお客さんがいるお店がなくなってしまうのは本当に残念です(T_T)

でも、ごっとんさんの気持ちは店長さんもすごくうれしいだろうなぁ★☆
Posted by まちづくり海南まちづくり海南 at 2010年02月13日 10:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。