2010年02月10日

usagiでランチ

こんにちはface02

今日も暖かいですねicon01


昨日お休みだったのでお友達と大野中にあるusagiでランチしましたicon25

usagiでランチ












ランチは3種類あって

その中から鶏肉の柚子胡椒クリームソースをいただきましたicon28
usagiでランチ












食後にはコーヒーとチーズケーキik_07
usagiでランチ












居心地が良かったのでついついおしゃべりに花が咲き・・・

気がついたら14時face07

慌てて友達は子供のお迎えにicon10



お店の中にはかわいい雑貨も販売していますicon06
usagiでランチ












かわいい雑貨に囲まれて女子にはたまらない空間face05

絵本も置いているのでお子様とも一緒に楽しく過ごせそうですik_48



カフェ usagi
海南市大野中558 TEL073-483-2883








同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
スハネフ14-1♪
フラッペ
アイスは別腹♪
げんき大崎かざまち♪
ささら♪
ベーグル
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 スハネフ14-1♪ (2024-03-12 10:29)
 フラッペ (2023-08-20 11:29)
 アイスは別腹♪ (2023-08-18 11:06)
 げんき大崎かざまち♪ (2023-07-31 10:51)
 ささら♪ (2023-07-13 10:56)
 ベーグル (2023-04-22 11:04)

Posted by 一般社団法人海南市観光協会 at 13:35│Comments(4)グルメ
この記事へのコメント
最近、行ってないです

雑貨もかわいいしまた行きたいです
Posted by ラップ at 2010年02月10日 18:38
ラップ様へ

私も久々に行きました♪
かわいいカフェですよねぇ。
海南にusagiさんのようなカフェが
たくさんできると楽しいのになぁって
思いました(*^^)v
Posted by まちづくり海南 at 2010年02月11日 09:46
さっそく今日は行ってきました(*^_^*)

まったりさせてもらって素敵な時間過ごせました(*^^)v

私は海南が好きなんでちょこちょこ行っちゃうかもです(笑)

おじいちゃんにつれて行ってもらって昔は一番街とかうろついてましたからね◎
Posted by ラップラップ at 2010年02月11日 19:36
ラップさんへ

一番街でも色々おもしろいイベント開催しています♪
また遊びに来て下さいね~♪♪
Posted by まちづくり海南まちづくり海南 at 2010年02月13日 11:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。