2010年01月31日

夜カフェ

ik_48

こんにちはface01

今日は雨がシトシト・・・icon03久しぶりにひんやりですicon11


昨日は仕事終わりにおでかけしてきましたicon14

ここ1・2年のマイブーム「夜カフェik_21

いろんなお店に1人でもふらっと行っちゃうくらい大好きですface05


今回は1日限りで夜カフェをオープンということでずっと楽しみにしていた

和歌山市内にある「take A cafe」さんに行ってきましたicon12

 


おいしい料理と大好きなチャイをいただきましたicon28







今日は高校時代の友達4人も一緒。

5人がそろったのは卒業以来初めてでしたik_18


一応乙女なんで、話が盛り上がってもパフェが届いたらみんな撮影会ですik_40





高校時代、病気をして満足に学校に通えなかった私をずっと支えてくれた大切な友達。

今ようやく同じ目線になって一緒に笑えることが本当に幸せだなぁって感じましたik_48


1人は数日前に入籍したよってうれしい報告もしてくれましたicon06



私はこのブログのPRを・・・ik_40



歳を重ねてみんなそれぞれ変わっていくことはたくさんあるけど

変わらない気持ちもあることを再確認できて・・・うれしくなりましたik_48



やっぱり夜カフェいいですicon06




海南にも夜カフェできるところがあったらいいのになぁと夢見てしまいましたik_18ik_18





同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
センプレコンテ♪
オムライス
てっぱん♪
こたま食堂♪
生食パン♪
カレー!
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 センプレコンテ♪ (2017-09-15 10:13)
 オムライス (2017-08-18 11:37)
 てっぱん♪ (2017-08-04 10:45)
 こたま食堂♪ (2017-07-14 10:18)
 生食パン♪ (2017-07-08 10:07)
 カレー! (2017-06-29 09:15)

Posted by まちづくり海南 at 16:51│Comments(2)グルメ
この記事へのコメント
先日はありがとうございました☆
そんな貴重な再会の場に、うちを選んで下さってすごく嬉しいです(*/ω\*)

ニットのヘアゴムかわいい〜(*´∇`)
春辺りに、雑貨イベント開催予定なので、
その時またよかったら来て下さいね!

本当にありがとうございました。
お友達さんにもよろしくです♪
Posted by takeA at 2010年02月01日 16:34
takeAさんへ

コメントありがとうございます★

こちらこそ楽しい時間を過ごさせてもらってありがとうございました^^

雑貨イベント・・・これも大好物です。笑

次回も楽しみにしています♪

ありがとうございました^^
Posted by まちづくり海南 at 2010年02月02日 09:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。