2010年01月25日

またはまってます

  こんにちは今日は良くひえますねface07

  この前お休みの日に、偶然「冬のソナタ」の再放送を見てしまいました(^0_0^)

  そしたらもうとまりませんik_01

  どうしても続きが見たくてDVDを借りてきましたicon16

  ところが、続きじゃなくってずっと先の方でしたicon11

  ほんとにドジな私ik_85


  その事を話してたら、DVD持ってるから貸してあげるよ(^0_0^)と

  な・な・なんとチェ・ジウ似の大先輩(歳は私よりだいぶ年下)が貸してくれましたik_94


  おかげでまたまたすっかりはまってます(^0_0^)


  
またはまってます


  久しぶりに見るとまた新鮮ですik_87


同じカテゴリー(その他)の記事画像
Lism♪
海ニャン缶バッチガチャポン
こどもの日♪
レンタサイクル貸出中
こいのぼり
海南駅前♪
同じカテゴリー(その他)の記事
 Lism♪ (2024-04-24 11:02)
 海ニャン缶バッチガチャポン (2024-04-22 13:35)
 こどもの日♪ (2024-04-17 10:42)
 レンタサイクル貸出中 (2024-04-13 14:20)
 こいのぼり (2024-04-10 13:39)
 海南駅前♪ (2024-04-05 11:03)

Posted by 一般社団法人海南市観光協会 at 15:20│Comments(2)その他
この記事へのコメント
わかります
わかります・・・

ハマります。

ヨン様の誕生日を車のナンバーにしていてマイケルファンの友人にバカにされてたんですが、つい最近ヨン様とマイケルの誕生日が同じだったことがわかりちょっと羨ましがられております(笑)
Posted by アメジスト at 2010年01月25日 19:49
アメジストさんへ

 ヒョー知らなかったです(^-^)

 びっくり(*^_^*)

 またしばらく韓流にぞっぷりです(笑)
Posted by まちづくり海南 at 2010年01月26日 10:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。