2010年01月19日

富夢想野

ik_48

今週の日曜日はお休みでしたface02

日曜日のお休みは久しぶり、しかも家族4人が揃うということで。

4人でランチに行ってきましたicon28


私の大好きな「富夢想野」icon06


いいお天気だったので景色は最高でしたik_49



  

どこを切り取っても絵になる空間ですik_60


扉を開けるとママがお出迎えik_94


昔ここでアルバイトさせてもらってたので、いつ行っても家に帰ってきたみたいな気分になりますicon12




 

 




時間が止まってるような・・・のんびりとした時間を過ごせますicon06


お待ちかねの料理はicon28

★ピザ&パスタ★
 

★グラタン&石窯パン★
 

をオーダーしました。

お父さんはビールを呑ませてもらってik_40満足そうでした。


毎回、最後のデザートを楽しみにしてるんですが

いつも満腹になって未だにたどり着けたことがなく・・・学習能力がないですface07

次こそはかぼちゃのプリン食べたいなぁicon10



ママから、

まだかいぶつくん行ってんのー?うちにも手伝いにきてよー」って言われましたik_40


まだいさせてください。笑





でも、


「最近バイトの子が結婚でどんどん辞めていくんよー」icon10


って聞いた時は思わずペンとスケジュール帳に手がのびそうでしたicon05ik_40


あやかりたいですね~icon11



かいぶつくんでもそんな現象が・・・・・・・・









あ、ないそうですik_91ik_71






思いっきり脱線しましたがicon10


富夢想野に来るのがはじめてのお父さんと妹も喜んでくれてたみたいでよかったですface02

次、家族で出かけられるのはいつかな~face01

楽しみですicon01icon01



同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
センプレコンテ♪
オムライス
てっぱん♪
こたま食堂♪
生食パン♪
カレー!
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 センプレコンテ♪ (2017-09-15 10:13)
 オムライス (2017-08-18 11:37)
 てっぱん♪ (2017-08-04 10:45)
 こたま食堂♪ (2017-07-14 10:18)
 生食パン♪ (2017-07-08 10:07)
 カレー! (2017-06-29 09:15)

Posted by まちづくり海南 at 11:12│Comments(0)グルメ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。