2009年12月18日

Maximさんへ♪

こんにちはface02

Maximさんへランチに行ってきましたik_20

日方川沿いにあるかわいい洋食屋さんですicon25

Maximさんへ♪Maximさんへ♪
















日替わりランチの中からハンバーグランチをいただきましたicon28

本当は数量限定ビーフシチューをいただきたかったのだけど土日限定とのことicon11


こちらのお店は小さなお子様連れの方にもとっても親切で

例えば、子どもが小さいので・・・とお料理一品しか頼んでいない時でも

人数分スープを用意してくれたりik_21大盛りik_29にしてくれたりしますface06


ぜひ、週末ご家族でいかがですかface02

昼食時には駐車場いつもいっぱいになっちゃうので少しお早めにねicon16

あっ!エビフライも大きくておススメですよicon22


同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
スハネフ14-1♪
フラッペ
アイスは別腹♪
げんき大崎かざまち♪
ささら♪
ベーグル
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 スハネフ14-1♪ (2024-03-12 10:29)
 フラッペ (2023-08-20 11:29)
 アイスは別腹♪ (2023-08-18 11:06)
 げんき大崎かざまち♪ (2023-07-31 10:51)
 ささら♪ (2023-07-13 10:56)
 ベーグル (2023-04-22 11:04)

Posted by 一般社団法人海南市観光協会 at 14:47│Comments(0)グルメ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。