2009年11月26日

秋の景色

ik_48

今日もいいお天気ですねicon01

ちょっと外に出かける用事があったのですが、ぽかぽかあったかくてicon12
いい散歩ができましたik_40

歩いている途中、遠くから見えるイチョウの樹に反応face05

帰りに寄り道してシャッターきりましたicon12

宝来橋を渡って~
秋の景色

近くで見ると迫力が違うik_95
秋の景色

しばし見とれる。。
秋の景色


熊野古道に通じるこの街道は、海南市の中心地にありながら昔の面影を残していますicon12

秋の景色 秋の景色


秋の景色 秋の景色


秋の景色


このまま裏路地探検したくなりましたがグッと我慢して・・・帰ってきましたik_40



船尾市場の周辺の路地も大好きなんですよね~icon12


またマイカメラ持って出かけてきますik_55icon12


でも・・・もうすぐこのおでかけもつらくなるんでしょうね・・・icon04icon10

すでにこの子は防寒対策万全ですik_40
秋の景色




同じカテゴリー(観光)の記事画像
紀州浪漫♪
サクアス♪
鈴木屋敷へに行き方
鈴木屋敷
亀池公園
生かげろう♪
同じカテゴリー(観光)の記事
 紀州浪漫♪ (2024-02-27 10:51)
 サクアス♪ (2023-09-12 13:05)
 大崎ひまわり畑について (2023-07-22 09:14)
 鈴木屋敷へに行き方 (2023-06-12 14:52)
 鈴木屋敷 (2023-05-13 10:46)
 亀池公園 (2023-05-01 12:57)

Posted by 一般社団法人海南市観光協会 at 16:25│Comments(2)観光
この記事へのコメント
なかなか海南を散策することって
機会がないんですが、とっても
レトロで素敵なところですね~。
オススメ散策コースまた教えてくださいね~♪
Posted by りしmamaりしmama at 2009年11月30日 07:35
りしmamaさんへ♪

私も、身近すぎてなかなかいい所に気付けなかったんですが、
ご案内する立場になってから海南のいいとこたくさん発掘しています(笑)

黒江の町並みはお馴染みですが、レトロな裏路地なんかはまだまだたくさんありそうです♪♪

オススメの散策コース案練っておきますね~^^♪
Posted by まちづくり海南まちづくり海南 at 2009年12月01日 11:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。