2017年08月04日

てっぱん♪

 こんにちは~(^^♪

海南でお好み焼と言えばここface01

『てっぱん』  さんに行って来ましたik_49

スジキム

てっぱん♪



焼そば

てっぱん♪



どちらも美味しいのですが、私はここの焼そばが大好きicon06

細めんでお味もグーーーik_73ペロリと食べちゃいます~(^◇^)

こちらは本格的な広島焼きも食べられてスイーツも充実していますik_77

てっぱん

 海南市大野中686-5   TEL073-482-0808

 ※てっぱんさんは8月いっぱいで一旦お店を閉めて、新しくなります。海南市役所の新庁舎に移転しますik_20





同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
スハネフ14-1♪
フラッペ
アイスは別腹♪
げんき大崎かざまち♪
ささら♪
ベーグル
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 スハネフ14-1♪ (2024-03-12 10:29)
 フラッペ (2023-08-20 11:29)
 アイスは別腹♪ (2023-08-18 11:06)
 げんき大崎かざまち♪ (2023-07-31 10:51)
 ささら♪ (2023-07-13 10:56)
 ベーグル (2023-04-22 11:04)

Posted by 一般社団法人海南市観光協会 at 10:45│Comments(0)グルメ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。