2017年08月04日

てっぱん♪

 こんにちは~(^^♪

海南でお好み焼と言えばここface01

『てっぱん』  さんに行って来ましたik_49

スジキム




焼そば




どちらも美味しいのですが、私はここの焼そばが大好きicon06

細めんでお味もグーーーik_73ペロリと食べちゃいます~(^◇^)

こちらは本格的な広島焼きも食べられてスイーツも充実していますik_77

てっぱん

 海南市大野中686-5   TEL073-482-0808

 ※てっぱんさんは8月いっぱいで一旦お店を閉めて、新しくなります。海南市役所の新庁舎に移転しますik_20





同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
福みみ♪
ユーカリット♪
LIFE♪
クリスピードーナツ
ランチ♪
黒江カレー
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 福みみ♪ (2017-11-26 10:45)
 ユーカリット♪ (2017-11-14 10:39)
 LIFE♪ (2017-10-27 10:58)
 クリスピードーナツ (2017-10-24 11:04)
 ランチ♪ (2017-10-13 11:08)
 黒江カレー (2017-10-11 13:07)

Posted by まちづくり海南 at 10:45│Comments(0)グルメ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。