2017年05月15日

セジョリ♪

こんにちは~(^^♪

セジョリさんでランチを頂いてきました~face02

噂には聞いていましたが、実は初めてでしたicon25

何回か近くまで行ってみては場所が解らず。。。

今回友達に連れってもらいましたface02

予想通りとってもオシャレなお店face06

ベーグルサンド・サラダ・デザート・飲み物







正直ベーグルってそんなに特別好きって感じではなかったのですが、こちらのベーグルを食べてすっごい好きになりました~(^◇^)

すっごいモチモチがたまりませんね~ik_73

お持ち帰りもできるので次回はベーグルを買いに行こうik_83

窓側から見えるお庭も素敵でしたicon25





セジョリ

海南市重根1981-25  たつべパーク内

TEL073-487-5314


同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
福みみ♪
ユーカリット♪
LIFE♪
クリスピードーナツ
ランチ♪
黒江カレー
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 福みみ♪ (2017-11-26 10:45)
 ユーカリット♪ (2017-11-14 10:39)
 LIFE♪ (2017-10-27 10:58)
 クリスピードーナツ (2017-10-24 11:04)
 ランチ♪ (2017-10-13 11:08)
 黒江カレー (2017-10-11 13:07)

Posted by まちづくり海南 at 11:00│Comments(0)グルメ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。