2016年04月14日

叶糸♪

こんにちは~(^^♪

下津のとっても素敵な古民家でランチ頂きました~face02

叶糸さんですicon25

下津の長保寺に曲がる看板の所を斜め左に曲がって、しばらく上って行ったところですがちょっとわかりにくかったですicon15

橋みたいなところに可愛い案内がでていましたface02

お店はお庭がすっごいきれいな古民家でしたicon25

ランチは4種類の中から選びますik_24

小鉢がたくさんでうれしいface08それにとってもやさしいお味でおいしかった(*^_^*)

叶糸♪


もちろん食後のケーキセットもik_07

叶糸♪


叶糸♪


叶糸♪


叶糸♪


ik_48叶糸

海南市下津町小原254

TEL073-492-4008  11時~18時

定休日 日曜日~火曜日


同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
スハネフ14-1♪
フラッペ
アイスは別腹♪
げんき大崎かざまち♪
ささら♪
ベーグル
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 スハネフ14-1♪ (2024-03-12 10:29)
 フラッペ (2023-08-20 11:29)
 アイスは別腹♪ (2023-08-18 11:06)
 げんき大崎かざまち♪ (2023-07-31 10:51)
 ささら♪ (2023-07-13 10:56)
 ベーグル (2023-04-22 11:04)

Posted by 一般社団法人海南市観光協会 at 10:13│Comments(0)グルメ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。