2014年11月30日

胡粉ネイル♪

こんにちは~(^0_0^)

11月も今日で終わりik_85あっと言う間に12月です~icon04

来週は真冬並の寒さみたいですよicon15体調を崩さないようにface06

さて、私は昨日このネイルを探しに近鉄5Fをさまよいましたik_01

そして、見つけましたよface05

胡粉ネイル♪




京都の絵の具やさんの手作りのネイルで、刺激臭がなく速乾性、アルコールで落とせる新しいタイプのネイルです(^0_0^)

ためしに2個ゲットしました~(^0_0^)

胡粉ネイル♪



色味がとってもきれいですicon06



同じカテゴリー(その他)の記事画像
レンタサイクル貸出中
こいのぼり
海南駅前♪
成人式記念品引換期間中です
海南市コミュニティバス全路線共通回数券
海南特産家庭用品協同組合展示
同じカテゴリー(その他)の記事
 レンタサイクル貸出中 (2024-04-13 14:20)
 こいのぼり (2024-04-10 13:39)
 海南駅前♪ (2024-04-05 11:03)
 成人式記念品引換期間中です (2024-04-04 10:43)
 海南市コミュニティバス全路線共通回数券 (2024-04-02 10:42)
 海南特産家庭用品協同組合展示 (2024-04-01 11:29)

Posted by 一般社団法人海南市観光協会 at 10:49│Comments(0)その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。